【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

【貧乏生活】お金の増えない日課

f:id:Mckee_1905:20210617191251p:plain

こんにちはマッキーです(^^♪

貧乏生活をしている私ですが、5月から畑とブログの毎日でお金の増えない日課を過ごしています(危機感ないですね💦)

今はお金が増えなくても、冬場に品質の良いさとうきびが育ち大きな収入へ繋げるため努力

ブログの方は月間1万PVを目指しながら専門サイトと別サイトでアフィリエイトを進めている途中

畑の現状は雑草抜き残り7列(7回で終わらす)

ブログの現状は月間6500PV(今月の予測)

7月中旬からはサラリーマンに戻ります(ブログの更新頻度落ちるだろうな💦)

塵も積もらない山にならないよう努力しますね(^^♪

今回は日課っす!日記よりの...!

この努力をアウトプットして忘れないように

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

   

お金の増えない日課

f:id:Mckee_1905:20210613192436p:plain

  1. 起床は7:30インスタントコーヒー飲んで、畑へ行く準備
  2. 畑到着8:30日差しが高く上がる前に雑草の影に隠れて草抜き
  3. 作業中10:00暑いので水分取りながら休憩
  4. 畑出発12:00草抜きを1列終わらせて帰宅とお風呂
  5. 昼食後13:00ブログ開始
  6. 出稿済19:00ブログ終了
  7. 晩御飯20:00翌日のブログを考えながらブログの勉強
  8. 就寝は23:30歯磨きして寝ます!

お風呂は昼に水風呂で終わらせます💦

お金の増えない日課ですが、お金を殆ど使ってません!

  • 電気代1日50円
  • ガス代1日130円
  • 携帯代1日65円
  • 通信費1日165円
  • 水道代1日50円

合計500円未満か!高いな!

他にも出費はあるが日割りするとこんな感じ

0円の稼ぎに500円出費か~💦努力しないといけませんね

食費は彼女にお願いしています

お金の増える日課は後からついてくる

f:id:Mckee_1905:20210614182406j:plain

そう信じてずっと動いています!

育てた事のないサトウキビを肥培管理し冬場の収入に期待

始めて3ヶ月過ぎたブログアフィリエイトアドセンス、未知数なところが魅力的!「ブログは資産だ」そんな言葉を見て書き始めた。収益が発生し資産だと実感!

継続し続ける事の大切さを感じた

www.kuro40ko.com

   

まとめ:【貧乏生活】お金の増えない日課

f:id:Mckee_1905:20210605190536p:plain

これからもブログを継続して太陽光発電だけでなく日記を書きながら他の分野もアフィリエイトして行こうかな!

お金の増える日課はインターネットを使った副業にあると思って書き続けます

7月中旬からブログ投稿が遅れますがサラリーマンへ戻っても副業にブロガーです!っと言えるように頑張りたいと思います(^^♪

solar-power-self-made.jp

peraichi.com

PVアクセスランキング にほんブログ村 

おしまい