【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

【幸せ日常】貧乏だけど問題ある?心だけは貧乏脱出した5日間

f:id:Mckee_1905:20210809171635p:plain

こんにちはマッキーです(^^♪

貧乏生活ばっかり記事を書いてたら気持ち凹んできたので発想を逆にしました💦

「幸せを積み上げる」こっちの方向で日記書きます

書いているサイト

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ

今回は「幸せを積み上げる」ブログから貧乏のまとめ5日間を簡単にお伝えします

記事の内容

  • 6/22貧乏だけど問題ある?
  • 6/23貧乏だけど問題ある?
  • 6/24貧乏だけど問題ある?
  • 6/25貧乏だけど問題ある?
  • 6/26貧乏だけど問題ある?
  • まとめ:【幸せ日常】貧乏だけど問題ある?心だけは貧乏脱出した5日間

貧乏している仲間達の心が報われると嬉しい(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

   

6/22貧乏だけど問題ある?

貧乏飯/めんつゆパスタ

【日常は幸せか?】6/22はもちろん貧乏でしたが幸せでしたよ♪

仕事

昼からバス会社へみんなの顔を見て仕事を組んで点呼して

中抜き中なんてブログ書いてましたから✨

ブログ

ヒトデブログさん見ながら少しサイト名変えてみたり

4.5サイト運営してるから大変な事になっちゃった(0.5サイトはペライチ)

後は太陽光発電/蓄電池専門ブログの下書き

最近、太陽光発電/蓄電池のアフィリエイトが好調なので新たな1記事追加を目指す

solar-power-self-made.jp

趣味

夜10時くらいから時間が出来るのでYouTubeか映画を観る

今日は彼女と映画の日「ジャンパー」を観て楽しんだ

短い映画だけどアクション恋愛サクサク進んで理解しやすいですよね♪

   

6/23貧乏だけど問題ある?

神戸の朝日

【日常は幸せか?】6/23貧乏ですが幸せでしたよ♪

仕事

お昼からバス会社へ

家電が壊れるドライバーが多い

地域でも家電が壊れたって言う人が多い

車/冷蔵庫/洗濯機/エアコン

梅雨のせいかな?

ブログ

「日記ブログ」は稼げません!

わかってる事だが検索エンジンで調べてみた

収入目的ではないサイトだから毎日書こう✨

無視することにした(^^♪

本日の収入は3001円

趣味

韓国映画かな?「依頼人」を鑑賞

法廷サスペンス後味悪い作品だけどストーリー良かった!少しおすすめ

   

6/24貧乏生活だけど問題ある?

神戸のキレイすぎる夜景

幸せの積み上げ方!貧乏生活で感じる6月24日│がんばれ!元お父さん 廃墟寸前な新居生活

あれ💦タイトルタグ入力し忘れたかな(笑)

貧乏生活だけどかなり幸せですよ!

仕事

草引き中に会社から長電話💦

畑の管理、田んぼ状態の畑で雑草抜き

イノシシに荒らされている!(1メートルくらい)

残り6列頑張りましょう

ブログ

ピンタレストってみんな使っているかな?

一時間読んだり操作してみたけど37歳にはさっぱり理解が出来ない!

後日リベンジです

本日の収入は3円

趣味

YouTubeで「マルコス」の動画を観て過ごした

心霊動画っすよ♪

1年くらい心霊動画見てるけど、1番何か起こるのはマルコスじゃないかな~他をあまり知らないが

   

6/25貧乏だけど問題ある?

サザエさんの幸せな家庭

幸せの積み上げ方!貧乏生活で感じる6月25日│がんばれ!元お父さん 廃墟寸前な新居生活

6/25貧乏ですが幸せでしたよ♪

仕事

残り5列!昨日の田んぼ状態を歩いて

強烈な筋肉痛💦

でも終わりが見えてきた

直線距離500メートル✨

ブログ

ちょっとモチベーションが下がってきたので

「1日1円 ブログ」で検索

先輩ブロガーの心に響く記事を拝見

胸を張れと元気づけられた(笑)

本日の収入は18円だった

趣味

彼女と一緒に少林サッカーを久々に観た

チャウ・シンチーカッコいいっすよね✨

次はカンフーハッスルが観たいぞ!

   

6/26貧乏だけど問題ある?

三年目の貧乏生活

【日常は幸せか?】6/26も幸せですけど何か?

仕事

今日はやばすぎる暑さだ💦

昼まで草抜きしても0.5列しか進まなかった

以前鳥の巣を畑で見つけ中にはひなが3匹いたんですよ!

久しく覗いてみたら巣立ってて感動した✨

ブログ

はてなブログのお勉強をしてました!

はてなブログやって20記事くらいかな?

初めて「グループ」って言う機能を知りました💦

メインで書いてるサイトではないので適当な文章ですが、みなさんこれからよろしくお願いします(^^♪

趣味

今日は映画を観ます

カンフーハッスルが観たいので選ぶ主導権を握ります!

   

まとめ:【幸せ日常】貧乏だけど問題ある?心だけは貧乏脱出した5日間

キレイな石垣島の川原海岸

前のブログまでずっと貧乏目線で日記を書いてましたが

書いてて気持ち凹むので幸せの積み上げ方として毎日日記を書いてます

今回のはてなブログでは短い日記ですが

メインサイトではもう少し内容多いので興味あれば読みに来てくださいね(^^♪

www.kuro40ko.com

PVアクセスランキング にほんブログ村 

おしまい