【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

【心霊動画5作品】恐怖度MAX超え!YouTube心霊動画を見て恐怖を克服しよう♪

f:id:Mckee_1905:20210729203016p:plain

マッキー (@96ko1905) | Twitter

https://www.instagram.com/kuro40ko/

こんちにはマッキーです(^^♪

サイドバーにある他のサイトを読んでくれた方は知っての通り

令和元年5月から現在住んでいる「廃墟寸前な新居生活」をしています

不定期日記や色んな趣味を書きました

興味あればご覧ください

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ不定期日記幸せの積み上げ方)

今日の日記はこちら

【日常は幸せか?】グーグルアドセンスPINコード到着✨

【自作】太陽光発電 専門ブログ(自分で設置!電気代0円に向けて)

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】(初心者ブロガーのアフィリエイト/ブログの勉強)

今回は【心霊動画5作品】恐怖度MAX超え!YouTube心霊動画を見て恐怖を克服しよう♪についてお伝えします

この記事で分かること

  • 心霊動画を見ても平常心でいられる(恐怖を克服できる)
  • 夜間自宅の物音に疑問を覚える

この記事を読んでもらいたい方

  • 心霊動画好きな方
  • 心霊動画が苦手な方(克服したい方)

【体験談】マッキー心霊動画を克服し好きになるまで

昨年まで心霊映動画苦手でした!

心霊動画が苦手な理由

  1. 見ていると怖くて涙がでちゃう
  2. 頭に焼き付いて夜が怖い
  3. トイレお風呂に入りにくい鏡を見れない

心霊動画を見たいと1ミリも思っていなかったマッキーですが克服したいと思った理由があります

心霊動画を克服したいと思った理由

  1. 過去の離婚経験から生霊など憑りついてないか
  2. 子どもをご先祖に会わせていないので恨まれてないか

www.kuro40ko.com

そんな事から心霊動画をYouTubeで見て勉強し克服

今では心霊動画を見る事が大好きになった

恐怖を克服するには恐怖経験を積み上げる事が手っ取り早いです

それでは恐怖を乗り越えるため勉強した心霊動画をご紹介(やらせ動画や編集で誤魔化すなど本物偽物の真意はマッキーには分かりません)

 

【恐怖を克服しよう♪】YouTubeで勉強できるライトな心霊動画について

お化けに憑りつかれた男性

 まず心霊を知るため親しみやすい霊能者さんの動画から勉強しましょう!

親しみやすい動画はこちら

youtu.be

「シークエンスはやともチャンネル~1人でみれるもん~。」

心霊第七世代のはやともさん0~100まで説明が上手で聞いてて分かりやすいです

youtu.be

陰陽師・橋本京明チャンネル」

ラスト陰陽師の橋本京明さん、現場に行って霊視を行ったり心霊現象で悩んでいる家庭の除霊をしたりと勉強になります

2人の動画である程度勉強し幽霊を知れたら他の心霊系ユーチューバーを見て少しずつ感覚を慣らしてみましょう

日本の心霊動画は恐怖を克服するにはインパクトが弱い!

ライトな心霊動画を簡単に紹介します

国内のYouTubeでも怖い動画色々ありますが比較的ライトな感じです

動画を見てお気づきの方多いと思いますが現場検証中って音楽挿入されていませんよね?

怖い音楽が入っていない分動画は見やすく恐怖を克服するには少し弱い

この辺りまでは楽しく見れる心霊動画のレベル

(ここから先はマッキーが1年心霊動画を見て恐怖を克服した動画を紹介します。ライトな心霊動画でギブアップの方は無理してスクロールしないように!)

 

【恐怖度MAX!】インパクト強くて恐怖を克服できちゃった

お化けに憑りつかれている女性

「オウマガFILM」

【激辛】犬鳴トンネルの中でテント張って一泊なんてしたせいでこんな事になってしまったんだ

オウマガFILMさんの心霊動画を平常心で見られるなら恐怖は克服されてます

youtu.be

【ダラシメン】やーかず

前編後編があり後編に起こった心霊現象は鳥肌が立ち久しく恐怖を覚えました

過去一の恐怖廃村:前編

youtu.be

過去一の恐怖廃村:後編(前編を見てからご覧ください)

youtu.be

 

【恐怖度MAX超え!】克服してもヤバいと感じた心霊動画5作品(海外含む)

男女複数おばけに憑りつかれた状態

「オウマガトキFILM」

日本の心霊動画がライトで恐怖を克服出来ないと思っていましたが有りました

前編後編どちらも恐怖度MAX超え!

夏本番開かずの間禁断の大潜入スペシャル:前編

youtu.be

夏本番開かずの間禁断の大潜入スペシャル:後編(前編を見てからご覧ください)

youtu.beマイコール」

呼び名が「マイコル」か「マイコール」か分かりません💦

このユーチューバー凄い!心霊現象が起こっても立ち向かう

その分ポルターガイスト現象など多く発生!見ていると恐怖を克服できます

捨てられた家に女性の人が立っています。

youtu.be

マイコール」

19禁の音?これは放送できますか?

youtu.be

「Spooky Hotel

海外心霊動画は短編映像を数個まとめて見れる

直ぐ恐怖を克服できおすすめ♪

他にも恐怖度MAX超えの心霊動画を配信しているユーチューバーは多い

youtu.be

 

まとめ:心霊動画を見て恐怖を克服できた?

おばけまみれ!

YouTubeにはライトで楽しい心霊動画から恐怖度MAXを超える心霊動画まで色々あり楽しめます

ライトな心霊動画から見て恐怖を慣らし徐々に免疫を高め克服してね(^^

克服出来たら趣味が1つ増えYouTubeライフ充実しますよ♪

(ちなみにマッキーは貧乏神や生霊が憑りついていると思ってましたがキングボンビーが憑りついてるみたいです!本家仏壇もお線香を使いちゃんと手を合わせてます)

おしまい!


二人暮らしランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 

 良ければポチっとお願いします✨

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

アフィリエイトするなら

 

マッキーの現在はこちら(日記を更新中)

今日の日記はこちら

【日常は幸せか?】グーグルアドセンスPINコード到着✨

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ

太陽光発電/蓄電池専門ブログ(優良専門業者紹介や自作設置の仕方)

【自作】太陽光発電 専門ブログ

マッキーもブログ初心者だけどブログのお勉強やアフィはこちら

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】