【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

貧乏になった令和の人生!

f:id:Mckee_1905:20210530182344p:plain

こんにちはマッキーです(^^♪

普段はワードプレスを使っていますが

こちらでも日記を書こうと思い登録しました

自己紹介

1984年/沖縄生まれ/沖縄育ち/37歳/男性

趣味

【自作】太陽光発電/農業/映画/心霊動画/自動車修理改造(オーディオ)

TOPサイトとメインサイトでは太陽光発電の記事を量産しています

ライフスタイル

現在は彼女と一緒に2人暮らし

新型コロナウイルスの影響で本業のバス会社休業中

午前中は畑の管理/午後はブロガー

興味ある方はSNSとブログを覗いてもらえると嬉しいです(^^♪

Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/kuro40ko

令和元年に離婚をし現在「廃墟寸前な新居生活をしています」

TOPサイト

メインサイト  

アフィリエイトSEOを気にしたブログはTOPサイトとメインサイト

はてなブログでは気軽に記事や日記を書いてみますね(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

   

令和の始まりと貧乏な生活を覚悟し別居を始まる

ボロい家

令和元年5月

元々住んでいた町営住宅に元妻と子ども達を置いて別居をしました

地域活動や学校役員が多くて(飲み会もセット)

子ども達が大きくなるまでの辛抱と決めて頑張ってましたが

先に我慢の限界を迎えたのは元妻の方でした

「出ていけ」の一言で家を出て戻ることは無かった

車中泊と実家で過ごした数日

子ども達と離れたが地域で会えるから心配なし

自分の心を強く持って車中泊と実家暮らし

実家も直ぐに追い出され小学生の時に住んでいた

築60年以上経過している廃墟寸前な家へ引越しをしました

   

令和の始まりは貧乏人生

貧乏生活ストレスMAX

これからどんな人生が待っているか期待に胸を膨らませ

借金や離婚問題と地域からの目線など心配事が多いが

自分で決めた人生です。頑張ります!

令和の始まりは貧乏生活でした

PVアクセスランキング にほんブログ村