【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

【令和の始まり】廃墟寸前な新居生活「貧乏人の彼女」

f:id:Mckee_1905:20210705201319p:plain

こんちにはマッキーです(^^♪

サイドバーにある他のサイトを読んでくれた方は知っての通り

令和元年5月から現在住んでいる「廃墟寸前な新居生活」をしています

毎日日記や色んな趣味を書きました

興味あればご覧ください

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ(毎日記幸せの積み上げ方)

【自作】太陽光発電 専門ブログ(自分で設置!電気代0円に向けて)

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】(初心者ブロガーのアフィリエイト/ブログの勉強)

今回は「彼女の作り方」についてお話します

全然ためになるお話ではありません!彼女ができ貧乏人を支えてくれるお話

「読んで勉強になる/人生のプラス」になるような事があれば幸いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 

   

貧乏バツイチ独身のTV化されない恋物語

淡路島へ旅行したフォルクスワーゲンのある飲食店

なんてキャッチーな見出しでしょうか!

これでは何処にも魅力が無い男性です

私は現在彼女と同居生活

当時は恋なんてする気無かった

だって貧乏バツイチ独身なり立てですから

でもね彼女に対して感謝と俺が抱いている責任あります(後半で話しますね)

それでは書き始めます。人生少しずつ明るくなってきた

そんなお話

仕事を任され出会った女性

本業のバス会社で係長をしている私は

ドライバーが休憩する施設を作るため(観光施設の部屋を間借り)観光施設に頻度良く通っていた

部屋の平米を調べたり椅子/テーブル/ベットをネットで探したり

変わらない事があれば施設のスタッフに聞いてみたり

そんな時に出会って話をしていた女性が現在一緒に暮らしている彼女でした

気づいたらクリスマスが過ぎていた

沖縄の冬はバス観光シーズン

私も午前中はバスに乗り午後から運行管理者として事務所に入る

午前中に観光施設で休憩中に女性スタッフと身の上話で盛り上がっていた

女性スタッフは聞き上手なタイプ一方的に喋ってたのは私でしたね💦(めんどくさい男性だなって思われたかもしれませんね)

食生活の悪さや離婚したとか聴いてて疲れるような内容だったと思います

でも確り聞いてるんですよね!嬉しかった

その時

女性「ケーキあるんですけど食べます?」

私「クリスマス終わったけど...」

女性「残った分ですが....」

私「食べます!」

私「ありがとう、仕事終わったら取りにいく連絡先教えて下さい!」

ケーキですよ!まさか新しい人生で食べれる日が来ると思わなかった💦

クリスマス後ケーキをもらった

クリスマス翌日に私はクリスマス後ケーキをもらい「ありがとう」の一言だけ伝え

帰宅した頃には食べ終えていた(ケーキに目がくらんで歩きながら食べていた)

カレーは卑怯です

翌日、お皿を返し「お礼に何も返せなくてごめんね」正直に伝え帰ろうとした

その時

女性「カレーを作るんですが食べます?」

私「食べます!」

男心でも知っているのでしょうか?

それか私が食に欲深いでしょうか?

そんなこんなで女性から色々頂いて連絡を取り合う頻度も増えました

ヒモ男になる歯がゆさ

相変わらず何も返せないのに食べ物をもらう日々

「ヒモ」かな?って感じてきたんです

とても歯がゆい!何でもそうですがギブ&テイクでないと気がすみません

今は女性に返せる物が何もない...「ありがとうもうご飯は大丈夫です。このままお世話になっても何もあなたに返すことができません」電話で伝え関係を終わらせました

何か返せるようになってから連絡を取るようにしよう!男のプライドでしょうか?ヒモ男から抜け出して対等な立場になりたかった

そこから本業と農業がピークになり忙しい毎日を過ごしました

   

彼女の作り方

彼女の小学生時代の自画像

彼女の小学生時代の自画像

彼女の作り方なんて無いです

このような文字に書けるくらいの物語があれば自然と女性から振り向いてくれる

普通に喋って女性の感謝に答えようと努力しただけ

自分なりにできる努力を一生懸命進めた

男のプライドから計画したサヨナラの先

農業しか収入がない私はさとうきびの収穫から出る収益で彼女に御礼をする

その一択だけ

一生懸命サトウキビの収穫をし口座に10万円のお給料が振り込まれ女性に連絡を入れました

財布にお金以外に夢と希望を詰め込んだ

「晩御飯食べに行きませんか?」久しぶりの連絡だった

返事と日取りを調整して私はJA口座から少しお金を引き出し財布に夢と希望を突っ込んでニコニコしていた♪(初めて自由に使えるお金/女性とご飯を食べれる喜び/お礼ができる喜び/今年は生活できる自信など)

クリスマス後ケーキとカレー&ギブ成功

庶民的なお店ではなくイタリアンを選びパスタをごちそうする

私も毎日パスタを食べているが今日は「めんつゆパスタ」ではなくカルボナーラー

美味しいイタリアンを食べ会計を済ませ

帰り道に気持ちを伝える「付き合おうか」そして「俺の人生助けてほしい」

   

貧乏人彼女ができた!

彼女と一緒に防風戸白色ペンキ塗り

そー言えば好きですって伝えてないですね💦

しかも2言目いらないって言われましたよ!

まあ良いんです。結果オーライ

最初は恋愛なんてする気無かったですが話す相手がいて一緒にご飯を食べる相手がいるのは楽しく幸せです

彼女の行為が心に響き好きになれました

そのために俺も努力しました

今は廃墟寸前な新居で二人暮らし

同居の理由

・俺は新居を支えます!彼女は俺を支えてくれ!

(広い家なので夜怖い!美味しい料理食べたいし!喋る相手欲しい💦)

ちゃんと彼女の両親に挨拶へ行き一緒に暮らしますと伝え離婚経験している事も伝え一緒にいますよ!

でも私は彼女に対して感謝している事もあれば責任を感じている事もあるのです

彼女に対して感謝と責任

感謝

  • ご飯を作ってくれいつも支えてくれる
  • どんな事でも楽しく話を聞いてくれる

責任

  • 島を離れる彼女を引き留めた
  • 彼氏はこんな所得なので彼女の将来を潰さないか心配

今はこんな状態の俺ですがこれから責任や心配事を解消できるように努力ですね(^^♪

   

まとめ:【令和の始まり】廃墟寸前な新居生活「貧乏人の彼女」

この記事は彼女に見せられないですね💦

「貧乏人の彼女」って響き悪いから💦

でも事実です!

貧乏バツイチ独身の恋物語

普通の恋愛をして人生を支えてもらっています

彼女の作り方

作り方は無い

相手が喜んでこっちも嬉しいそんな努力をするだけ

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

続く

マッキーの現在はこちら(日記を毎日更新中)

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ

太陽光発電/蓄電池専門ブログ(優良専門業者紹介や自作設置の仕方)

【自作】太陽光発電 専門ブログ

マッキーもブログ初心者だけどブログのお勉強やアフィはこちら

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】