【自作】太陽光発電のある貧乏生活

【自作】太陽光発電のある貧乏生活

貧乏人が太陽光発電をブログに書く!人生必死にリライト中!(本サイトにはアフィリエイト広告を使用しています)

【令和の始まり】廃墟寸前な新居生活「最近のブログをご紹介」

f:id:Mckee_1905:20210707191013p:plain

マッキー (@96ko1905) | Twitter

https://www.instagram.com/kuro40ko/

こんちにはマッキーです(^^♪

サイドバーにある他のサイトを読んでくれた方は知っての通り

令和元年5月から現在住んでいる「廃墟寸前な新居生活」をしています

不定期日記や色んな趣味を書きました

興味あればご覧ください

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ不定期日記幸せの積み上げ方)

今日の日記はこちら

【日常は幸せか?】引越しや仕事を変える友達の決断!

【自作】太陽光発電 専門ブログ(自分で設置!電気代0円に向けて)

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】(初心者ブロガーのアフィリエイト/ブログの勉強)

今回は【令和の始まり】廃墟寸前な新居生活「最近のブログをご紹介」についてお伝えします

この記事で分かること

  • 電気の作り方
  • 低所得者診断
  • 農業1~3年生
  • マッキーを教えます
  • 彼女への誕生日プレゼント
  • はてなブログ無料版でアドセンス合格
  • ブログを4ヶ月頑張った結果と毎日投稿を止めても良い理由
  • 廃墟寸前な新居生活で1年経過した二人暮らしと病気
  • 防災意識を高める
  • 退職を考える

この記事を読んでもらいたい方

  • 最近のブログを読み忘れた読者の皆様
  • 廃墟寸前な新居生活に興味を持っている方
  • アドセンス合格に向けブログ頑張っている方
  • 誰でもOK(どうぞご自由に読んでください)

まとめブログなので気になった記事読んでください(^^

過去のまとめはこちら♪

binbo-solar-power.hatenablog.com

   

最近書いたブログの内容!

最近ブログをはてなブログにアップした男性

7/8~7/28に投稿した最近の記事をご紹介

電気作って低所得者診断して農業のまとめなど色々書きました

1番気に入っている記事ははてなブログ無料版でアドセンス合格した件ですね✨

どうぞ気になった記事ご覧ください(^^♪

電気を作って貧乏を極めよう!

自分で電気を作りオフグリッド生活目指したら貧乏を極めました

体験談風に書いてます

  • 【自作】太陽光発電を考えている方
  • 専門業者に太陽光発電/蓄電池設置をお願いしたい方
  • キャンピングカーなどにサブバッテリーを強化したい方

どうぞ参考にしてください

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

低所得者診断実施!

マッキーは低所得者なの?自分を診断してみました

呼び名も無い程の「低所得者」でした(笑)

働いているのに無職状態かな笑い飛ばして読んでね(^^♪

binbo-solar-power.hatenablog.com

農業1年生~3年生

マッキーの真面目な農業をお伝えします

  • 真剣に取り組んだけど努力の足りない農業1年生
  • コツを掴んで収穫量を増やした農業2年生
  • 機械を覚えた農業3年生

今は3回目の収穫に向け畑の肥培管理をやっています

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

マッキーの取扱説明書

自己紹介なんていらないと思うけど私の好きな事はこのようになっています

binbo-solar-power.hatenablog.com

彼女へアイスを誕プレ!

彼女の誕生日が来る前に4Lアイスを誕プレ

先走り過ぎて誕生日来る前に食べ終わりました✨

binbo-solar-power.hatenablog.com

はてなブログ無料版でアドセンス合格!

合格なんてしないと思ってました!

少しずつ対策した結果、見事3度目で合格✨

binbo-solar-power.hatenablog.com

ブログ4ヶ月の努力を公開/ブログ毎日投稿しなくても大丈夫

ブログを始めて4ヶ月努力の甲斐あって少しずつ読まれるブログになってきました

  • ブログ継続4ヶ月のPVと収益
  • 【毎日投稿】ブログを休む日があっても大丈夫な理由と事実

毎日ブログ投稿って大変ですよね💦数日に1回の投稿で良質な記事を書きましょう

良質な記事こそ読まれるブログです!

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

2人暮らし廃墟生活も1年経過!/病気と向き合う生活

あっと言う間に過ぎた1年間幸せ貧乏生活と病気になった最近のお話

  • 彼女と2人暮らしを始めて1年経過しました
  • ご飯食べるのが怖い「胆石症」

手術に向けた検査は台風で延期!手術まで持つかな私の胆のう

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

防災意識高めなマッキー

久しぶりの台風直撃!速度が遅い!近場で方向転換!長期間の台風ライフ

  • 台風初日:廃墟寸前な新居を防風対策
  • 台風2日目:防災意識高めで迎える台風が微妙なんです
  • 台風3日目:停電しそう!早めのブログ投稿と太陽光発電ライフ
  • 台風最終日:俺のオクラとさとうきびを返せ!

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

binbo-solar-power.hatenablog.com

仕事辞めて転職しようかな~

本業復帰!バス会社勤務8年目今後の自分を考える

binbo-solar-power.hatenablog.com

   

まとめ:【令和の始まり】廃墟寸前な新居生活「最近のブログをご紹介」

ソーラパネル100W16枚

これからバス会社勤務日が増え胆石症の検査と手術を控えているため1度記事をまとめておきます(^^♪

空いた時間は必ずブロガーしてますのでご安心ください

今回の記事で何か参考になれば嬉しいです(では仕事に行ってきます)

   

おしまい!


二人暮らしランキング 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村 

 良ければポチっとお願いします✨

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

アフィリエイトするなら

 

マッキーの現在はこちら(日記を毎日更新中)

今日の日記はこちら

【日常は幸せか?】引越しや仕事を変える友達の決断!

離婚後の貧乏生活と太陽光発電ブログ

太陽光発電/蓄電池専門ブログ(優良専門業者紹介や自作設置の仕方)

【自作】太陽光発電 専門ブログ

マッキーもブログ初心者だけどブログのお勉強やアフィはこちら

貧乏ブログと副業【がんばれ!元お父さん】